講師紹介

Yukiko (YOGA FOR PEACE主宰)

2010年よりヨガリトリートを初め、毎回たくさんの素敵な出会いと感動、ほっこりとした達成感に…いつしかライフワークとなりました。

毎年2~3回、皆様のその時の気分に合わせてご参加頂けるよう、趣向を変えながら深いこだわりをもって開催地選びから進めています。

普段のクラスとはまた一味違った感覚に出会えるリトリート。そこで出会えた心地良さは日常に戻っても癒しと新しい何かをもたらしてくれるはず!

今年も心を込めてお届けします。どうぞよろしくお願いいたします。

・スタジオヨギー ベーシックトレーニングコース修了

・日本ヨーガ瞑想会 200時間 ヨーガ指導者トレーニング修了(綿本彰氏指導)

・陰ヨガ ティーチャーズトレーニング修了

(Victor Chng氏指導)

・介護予防運動指導士取得

・ヨガニードラセラピスト

・さとう式リンパケア初級修了

・さとう式Muscle Release Technique(筋肉をゆるめる技術)修了

クリスタル演奏 TAKA

学生時代よりくクラシック音楽を学び、卒業後もさまざまな形で音楽に携わってきました。身体のバランスを整えるためにヨガをはじめ、色々な流派のヨガや瞑想、ボイスヒーリングを学んでいた中、心のバランスを崩した時に出会ったクリスタルボウルの音色の癒しのパワーに魅了され、その後、自ら奏ではじめるようになりました。現在はクリスタルボウルとヨガや他の楽器とのコラボ、ボイスヒーリングなど積極的に活動しています。

6月のリトリートでは広い森の中の施設で、リラックス系のヨガとクリスタルボウルの倍音につつまれ、気持ち良い時間を過ごして頂きたいと思います。お疲れなカラダと心がリセットされます!是非、ご自分のための気持ちいい2日間を過ごしに来てください‼みなさまが癒されるような音を奏でたいと思います!