【Vol,29 昭和の森】

8/24(土)14時よりお申込み受付スタート!(去年は2日で定員となりました、ご予約はお早めに!)


waka先生がヨガリトリートの講師として復活します!!(笑)

広大な森に囲まれている自然豊かなこの施設。

2019年のリトリートはここでしっとりwaka先生のナビゲーションの元締めくくり!

詳細はまだまだ吟味中ですが、ゆったり心静まる瞑想的な2日間になることは間違いなし。

=== waka先生からのコメント =======================

数年ぶりにリトリート講師に戻って参りました!!

久しぶりのリトリートは昭和の森、私にとっては初のロケーションです。

昨年秋に訪れましたが、木の葉が鮮やかに彩る秋の陽気の中、昭和の森のとても広々した景色をすっかり気に入って帰ってきました。

身体と心にエネルギーをチャージするにはぴったりの素敵な場所だと思います!

自然の中でたっぷりヨガをしながら、身体が喜ぶマクロビのお料理を頂きながら、

内なるエネルギーと穏やかさの深まりを感じられるような2日間にしてゆきたいです!

ご一緒できますことを、心より楽しみにしております。

===============================================

Lokahiさんの心のこもったマクロビ料理も楽しみですね!

ご参加、心よりお待ちしております。


※アシスタントがつきますので、ヨガが初めての方も安心してご参加頂けます。

※メインでヨガクラスを行うのは大きな窓があるフローリングのスタジオです。

※マクロビ料理は今年もLokahiさんに全食担当して頂きます。


日時 : 2019年 11月9日(土)~ 10日(日) 

場所 :「昭和の森フォレスト」JR外房線 土気駅から送迎あり。お車も可。

    土気(とけ)駅:東京駅からJRで約1時間、1000円程度の交通費です。

参加費 : 23.000円(1泊3食付 マクロビ料理)

定員 : 22名程度 (最少催行人数 14名)開催可否決定日 10/4(金)※以降のキャンセルは返金不可となります。

講師 : waka  アシスタント:Yukiko

持物 : 動きやすい服装・ヨガマット・洗面用具・日焼け止め・雨具・ハンドタオル・歩きやすい靴(ヨガマットのレンタル600円にて承ります。)


【1日目 スケジュール 】

10:30~11:00 電車の方、駅に集合 お車で送迎(人数によって2回に分かれます。)

    オリエンテーション

12:30 ヨガ 

     森の中を散策

17:30 夕食     

20:30 ヨガ

22:00 就寝


【2日目 スケジュール 】

6:30 (サイレント)ウォーキング・青空ヨガ (雨天時は室内に変更)

    朝食

    フリータイム

10:30 ヨガ

    着替・ランチ・アンケート・オリエンテーション・記念撮影

15:30頃 解散 電車の方は駅まで送迎


※スケジュールの詳細や持ち物は開催14日程前に詳しくお知らせ致します。上記は目安としてご覧ください。

※お風呂はそんなに広くないので、状況によってはこちらで時間を割り振らせて頂きます。

※個別のシャワーブースを利用することも可能です。

※お水等は自動販売機で購入いただけます。