【網代 2024年 10月】

2024年10月12日(土)~14日(月・祝)開催の予定です。

募集開始は7月を予定しています。


この気持ち良く&快適な網代の高台に臨む施設!

柔らかい芝生の上で…真っ白な壁が落ち着くスタジオで…

ゆったり・のんびり・時にはちょっと汗ばみながらたっぷりヨガの時間をとり

自分と自然を存分に味わうリトリート♪

今年のテーマは「バランス!」と題してお送りします。

ストレッチポールを使用して身体を緩め、体幹を整え、自分の左右差と向き合い

それをヨガのアーサナに活かしていきましょう。3日間かけてみっちり取り組むことで日常の姿勢改善にも

繋げて頂けたらと思います。


食事は美味しい&ヘルシーを目指し、できるだけ添加物も使わないようこだわりをもって準備致します。

温泉の足湯に浸かってみたり、本を読んだり、ハンモックに揺られたり~自由時間はリラックスしてお過ごしください。

リトリート初めての方も安心してご参加いただけます。

2泊3日、ずっとこの場所に留まり、デジタルデドックスしながら心身共に整うリトリートになればと思います。


日程:2024年10月12日(土)~10月14日(月・祝)2泊3日 

場所:熱海ヒルズ (1棟貸切)

定員:12名~13名

交通:JR網代駅集合 品川から約2時間・片道2000円弱です。お車も可(駐車場無料)

参加費:未定

(2泊5食+ドリンクやおやつ、アルコール含む)・交通費別途)

持ち物: 動きやすい服装・ヨガマット(レンタルあり別途600円)・ 洗面用具..etc。

キャンセル料:代わりにご参加の方がいらっしゃらない場合は、22000円のみのご返金となります。返金は開催日の1週間前まで可能です。


※お好きな時間にお茶やコーヒー、おやつ等お召し上がり頂けます。

※お部屋は当日決定しますが、1人~2人部屋になります。

※お風呂・足湯は天然温泉です。

※お料理は素人が頑張って作ります。衛生面には十分配慮致しますが、そういったことに抵抗の

ある方はご参加お控え下さい。


スケジュール

<1日目>

午後   JR網代駅 集合

     オリエンテーション

     熱海ヒルズ(宿泊施設に移動)

     ヨガクラス90分

     お風呂

18:30  夕食

     ヨガクラス60分

22:30  就寝

<2日目>

6:30  朝の外ヨガ

7:30  朝食・フリータイム

     ヨガクラス 60分

13:00 ランチ・フリータイム

     ヨガクラス 150分

               お風呂

19:00 夕食(お外でParty♪)with アルコール

     就寝

<3日目>

6:30  朝の外ヨガ

7:30  朝食・荷物の整理 オリエンテーション

10:00   解散

                 近くの来宮神社を参拝したり、城ヶ崎海岸まで足を伸ばしてみたり~観光やお買い物をお楽しみください!


※スケジュールの詳細や持物は開催14日程前に詳しくお知らせします。上記は目安としてご覧下さい。

※ヨガの強度は緩めからパワー系まで様々なエッセンスを詰め込んでお送りします。